※定員に達しましたので申込受付は終了いたしました。
キャンセル待ちも含め受付は終了しております。

苦情への対応はサービスの真価が問われます。ひとりでも多くのお客様に満足を与え、より良い信頼関係を構築するために必要な苦情対応法を学びませんか。企業の魅力アップのため、ふるってご参加ください。

【講座内容】
苦情対応を中心とした接遇応対
*クレーム対応の心構え
*難クレームの予防
*1次対応力を磨く
*クレームは組織で取り組む
*ロールプレイング

日  時 令和3年12月2日(木) 13:00~17:00
会  場 久留米商工会館 5F 大ホール
(久留米市城南町15-5)
講  師 I&Act代表 本山 和子 先生
受 講 料 [会員]1,000円
(久留米商工会議所、久留米法人会、日本電信電話ユーザ協会福岡支部筑後地区協会の会員)
[非会員]3,000円
定  員 30名
※定員に達しましたので今後はキャンセル待ちでの対応とさせていただきます。
なお、1事業所2名までとさせていただきます。
申込方法 申込書をご記入の上、受講料を添えて久留米商工会議所までお申し込みください。
※電話、FAXでのお申し込みやお申し込み後の返金はできかねますのでご注意ください。

注意事項
・新型コロナウイルス感染症の影響により延期・中止になる場合がありますのでご了承のうえ、お申込みください。
・マスク着用を義務づけ、当日や過去2週間以内に自身・同居人が下記に該当する方は受講をお断りします。
(体温が37.5度以上、咳、咽頭痛、息苦しさ、強い倦怠感、嗅覚・味覚異常、新型コロナウイルス陽性者と濃厚接触がある)

チラシ・申込書を見る

お問い合わせ先
久留米商工会議所 地域振興課
電話 0942-33-0212