貸会議室利用条件変更について

久留米商工会館では、引き続き基本的な感染対策を徹底しながら、より多くの方にご利用いただけるよう福岡県が定める基準に基づきながら令和4年7月1日より、貸会議室の利用条件を一部変更いたします。
ただし、今後の新型コロナウイルス感染状況によっては、再度、貸会議室の営業休止や利用条件の変更を行う場合がございます。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

※貸会議室ご利用にあたってのお願い
「久留米商工会館ご利用にあたっての注意事項」と合わせて「久留米商工会議所ご利用にあたっての追加・変更事項」を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

‣久留米商工会館ご利用にあたっての注意事項
ダウンロード(PDF)
‣久留米商工会館ご利用にあたっての追加・変更事項(令和4年7月1日版)
ダウンロード(PDF)

お申し込みについて

電話で仮予約後、久留米商工会館使用申込書をプリントアウトし、料金を添えて直接ご来館の上、お申込みください。
もしくは、〒830-0022福岡県久留米市城南町15-5 久留米商工会議所総務課宛まで申込書をご郵送ください。
※「久留米商工会館にご利用にあたっての注意事項」及び「久留米商工会館ご利用にあたっての追加・変更事項」を必ず熟読ください。
※ただし、使用内容によって利用できない場合があります。詳細はお問い合わせください。
※今後、福岡県の方針に基づき更に貸会議室の利用制限等を行うことがあります。
福岡県ホームページ(https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/covid-19-cooperation-event.html)

‣久留米商工会館ご利用にあたっての注意事項
ダウンロード(PDF)
‣久留米商工会館ご利用にあたっての追加・変更事項(令和4年7月1日版)
ダウンロード(PDF)

使用申込書

PDF版(プラグインが必要な場合があります)
ダウンロード
WORD版
ダウンロード

お申込み手順

1:仮予約

まずは久留米商工会館ご利用にあたっての注意事項及び追加・注意事項を必ず熟読下さい。
希望する会場の空き状況を電話で確認のうえ仮予約をしてください。

2:使用申込み

仮予約後、原則3日以内に申込書を提出してください。その際、使用料も併せてお支払い下さい。
(郵送でお申し込みの場合は後日、使用料請求書を郵送いたします。)
※申込書提出後の取消は所定の解約手数料をいただきますので、予めご了承ください。
但し、新型コロナウイルスの影響による取消は、解約手数料はいただきません。
料金はこちら

3:使用当日

会議等終了後は総務課もしくは管理人室へご連絡下さい。