苦情への対応はサービスの真価が問われます。ひとりでも多くのお客様に満足を与え、より良い信頼関係を構築するために必要な苦情対応法を学びませんか?
ロールプレイングを交えた実践的なセミナーとなっています。
企業の魅力アップのため、ふるってご参加ください。

【開催要項】

日 時 平成30年10月16日(火) 13:00~17:00
会 場 久留米商工会館5F大ホール
講 師 教育コンサルタント・接遇トレーナー 雨宮惠美先生
受講料 〔会員〕1,000円
(久留米商工会議所・日本電信電話ユーザ協会福岡支部筑後地区協会・久留米法人会)
〔非会員〕3,000円
定 員 30名 (1事業所2名までのお申し込みとさせていただきます)
申込
方法
下記申込書をご記入の上、受講料を添えて久留米商工会議所までお申し込みください。
電話、FAXでのお申し込みは受付いたしません。
又、お申し込み後の受講料の返金は出来かねますのでご了承ください。

チラシ・申込書をみる

お問い合わせ先
久留米商工会議所 地域振興課
電話 0942-33-0212