※定員に達したため、今後はキャンセル待ちで対応させていただきます。
 キャンセル待ちをされる場合は、お電話でご連絡ください。

さわやかな笑顔、積極的な対応は、企業イメージを一新させます。

お客様に信頼される接遇応対を身につけることで、会社やお店のイメージアップにつながり、また業績アップの近道となります。今の接遇応対を振り返る良い機会にもなりますので、ぜひご参加ください。

【講座内容】
接遇の基本から応用までを学びます。
*CSを高めるために
*第一印象の重要性
*相手を不快にさせない言葉遣い、話し方
*苦手意識をなくす電話応対
*好感度アップの来客応対 他

日  時 令和3年7月8日(木) 10:00~16:00
会  場 久留米商工会館 5F 大ホール
(久留米市城南町15-5)
※変更になる可能性があります
講  師 重松 照代 先生
受 講 料 [会員]2,000円
(久留米商工会議所、久留米法人会、日本電信電話ユーザ協会福岡支部筑後地区協会の会員)
[非会員]5,000円
定  員 30名 員に達したため今後はキャンセル待ちとなります。
※定員になり次締め切ります。なお、1事業所2名までとさせていただきます。
対  象 入社5年以内
申込方法 申込書をご記入の上、受講料を添えて久留米商工会議所までお申し込みください。
電話、FAXでのお申し込みやお申し込み後の返金はできかねますのでご注意ください。

注意事項
・新型コロナウイルス感染症の影響により延期・中止になる場合がありますのでご了承のうえ、お申込みください。
・マスク着用を義務づけ、当日や過去2週間以内に自身・同居人が下記に該当する方は受講をお断りします。
(体温が37.5度以上、咳、咽頭痛、息苦しさ、強い倦怠感、嗅覚・味覚異常、新型コロナウイルス陽性者と濃厚接触がある)

チラシ・申込書を見る

お問い合わせ先
久留米商工会議所 地域振興課
電話 0942-33-0212